
どうも 皆さん 今日 紹介するのは 阿南にある スタイリッシュなカフェ 遊楽さんです(*゚▽゚*)
食べログを ご覧の皆様は ぜひ ブログのほうへ移動してください。お願いしますよ(`・ω・´)

http://koujipirako.blog13.fc2.com/blog-entry-645.html

__ 4rea
__ 3dsa
今回は こだわりの珈琲と この苺メニューがあるということで  遊楽さんに来店しました(*゚▽゚*)
朝の訪問でしたが、結構 お客さんで賑わっていました。



__ 1
__ 1ss
__ 1gd
__ 3
 遊楽さんは結構 色々なメニューがありますね(*゚▽゚*)充実してます。店員さんも お洒落。丁寧な接客です♪

タルタルチキンフレッシュ野菜のパニーニサンドと 苺のケーキプレートにしました(*゚▽゚*)

__ 1dsa
__ 2daa
まずは セットの カプチーノ。ミルキーなカプチーノは 美味しい。香りはエスプレッソには劣りますが 幸せ感がありますね~(*゚▽゚*)

__ 3gggd
gdsds.jpg
来ました パニーニ。 このパニーニ 美味しい。 タルタルとチキンの相性は抜群。フレッシュ野菜も いいものを使ってますね♪もっとパンが熱ければ さらに美味しかったと思います。







__ 5sasa
 遊楽さんのコーヒーは フレンチロースト。苦味が強いとのことでしたが、僕にとっては ちょうどいい苦さと力強さ。
ちょっと香りが弱いかな。

__ 5gds

さぁ 来ました 苺づくしですね~これで1080円は かなり 嬉しい価格じゃないでしょうか。

__ 1hf
苺 たっぷりタルトは 香りがいい 苺を使用しています。生地が硬かったのが残念。手作りじゃないのかもしれませんね。ここは こだわって欲しかった。

__ 2ddd
ロールケーキも なかなかの美味しさ。いいですね(*゚▽゚*)
パンナコッタは なめらかで 濃厚。牛乳の香りが 素晴らしい。

遊楽さんの珈琲は なかなかの美味しさですしランチメニューも充実してます。
音楽もセンスがいいので、ほんと おすすめです。
優雅なひとときが過ごせるとおもいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログランキングに参加していますので 食べログの投票よりも ブログの方から応援クリックお願いします。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







遊楽カフェ / 西原駅羽ノ浦駅阿南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/645-e2069a44
