

今日 紹介するのは わじき温泉です。
雑誌で 料理が こだわっていると記事があったんで 前から ほんと気になっていたんですよね(`・ω・´)

あ 食べログをごらんの 皆様は ぜひ ブログのほうへ移動してください。ほんと お願いします

http://koujipirako.blog13.fc2.com/blog-entry-649.html


__ 134
ちょっと 入り込んだところにある 温泉。秘境ってほどではないですが、いい雰囲気ありますよ

食事の前に まずは 温泉。ここの温泉は 【入浴】大人(中学生以上)/350円 小学生/200円 幼児/100円とリーズナブル。単純硫黄泉で露天風呂はありませんが 裏山の鉱泉を湧かした『わじき温泉の湯』は、
体の芯まで温まると、ご近所でも評判のお風呂なんだとか。


確かに 施設は古いんですけど、気持ちいいお風呂。硫黄の香りは しなかったですね♪

さて 温まったところで お料理の方へ。ここでは 休憩所で 料理をいただくことができます

3343.jpg
555.jpg
__ 5533


結構 色々なメニューがありますね。イベリコ豚なんて かわったのもあるじゃないですか。
まぁ 今日は ブログでも紹介されていた 上天丼と きつねうどんにしました(*゚▽゚*)

__ 1
__ 2
10分ほど待って 到着。なかなか大きい おあげじゃないですか(*゚▽゚*)


__ 3
うどんは ちょっと細麺。もちもちで おいしい。出汁も こだわっているんですね。香りが いい。
温まりますね~美味しい。
__ 5

お次は 待ってました 上天丼。茶そばがついてきます これは ありがたい。
__ 2222


__ 3333


__ 1111
わかります?この 上天丼 めちゃ エビでっかいんですよ(*゚▽゚*)しかも 蟹天ぷらまで ついてきてます(`・ω・´)
うっまーーーーーって感じです。天ぷらは サクサク 海老はぷりっぷり。
天ぷら自体は 都会にある天麩羅屋と 遜色ないんじゃないでしょうか。ちょっとだけ、海老は揚げすぎでしたけどね。



蟹は


あまーーーーーって感じです。いやはや こんなところで これほど 美味しいものが味わえるとは めちゃ意外でした。

もちろん 茶そばも おいしくいただきましたよ(*゚▽゚*)これで950円は CP いいと思います


温泉自体は それほどかも しれませんが、料理が プラスされると 行く価値あるとおもいますよ(*゚▽゚*)

宿泊もできるみたいなんで のんびりするのも いいかもしれません。

季節の 鹿とか いのししとかあると嬉しいんですけどねぇ。それと 施設は もう少し 綺麗にしてもらえたらと思いました。


ぜひ 皆さん 行ってみてくださいね(*゚▽゚*)お願いします
ブログランキングに参加していますので 食べログの 投票よりブログの方から 応援クリックお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


わじき温泉 食堂懐石・会席料理 / 勝浦町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.6



 







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/649-686c8527
