
どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*)

食べログをご覧の 皆様は ぜひ ブログの方へ移動してください。
美味しくみえます(`・ω・´) そしてブログランキングの応援クリックお願いします(。・ ω<)ゞ


さて 今日紹介するのは 自然食ブッフェスタイルレストラン ひなたさんです。

ホテルサンシャイン徳島の 1階にあります。 自然食ブッフェスタイルレストラン ひなたさんの
使う素材は、徳島の生産者さんから仕入れた、新鮮で安心安全な野菜・肉・魚介類。
これらをふんだんに使い「蒸す」「煮る」「茹でる」「炊く」など、油を極力使わずカロリーを控えた調理法を用い、体に良いバランスのとれた食事を提供しているんです。


hhfg.jpg

90分時間制のブッフェスタイル
■11:00~15:30(入店は14:00まで)
大人1580円、小学生1050円、幼児510円
※3歳以下は無料です

自然食ブッフェスタイルレストラン ひなたさん。平日に行ったんですけど、満席。100席ぐらいはあるとおもうんですけど 結構 賑わってましたね~
しばらく待って 入店。結構 天井が高くて きもちいいい。 プロジェクターで 阿波踊りを上映してましたよ。



ビュッフェなんで プレートのお皿をもらって 好きなものを とっていきます。

__ 1
__ 2
__ 3
蓮根のペペロンチーノ 唐揚げ ドリア 蒸し野菜 グリル野菜 ひじきの煮物など 20種類ぐらいの おかずがありました。サラダも 10種類ほど。ドレッシングも 何種類かありましたよ

どれも 健康的な野菜が使われています。体が 嬉しくなる そんな美味しさですね♪

__ 5gds
味噌にも こだわってます。4種類もありましたね すだち味噌って はじめてみました。

ddds.jpg

塩も 4種類。高級な フルールドセルまであるとは 素晴らしい。

__ 1ss
__ 4sa
ご飯ものは 炊き込みご飯や カレー。炊き込みご飯は 竹の子入りで 食感が良かったです。
カレーは まぁ普通でしたね

__ 1gg

自然食ブッフェスタイルレストラン ひなたさんの デザートは10種類ぐらい。フルーツから ロールケーキ ういろうまでありました。
デザートは 普通ですね~。もう少し こだわって欲しいところです(`・ω・´)

jj.jpg
__ 3g
飲み物 にも かなり こだわってますね。


阿波番茶 ハイビスカス カモミール アールグレー ダージリン  挽きたてコーヒー エスプレッソ
カプチーノなど フレッシュジュースなんかもあります。 

自然食ブッフェスタイルレストラン ひなたさんは 紅茶が 美味しかったですね~結構 高級なものなんじゃないでしょうか。香りがよかったです。
とくに カモミールは リラックスできる香りで 嬉しかったです。
オレンジジュースとか 烏龍茶 コーヒー 紅茶と全部で5杯ぐらいは いただきましたよ(*゚▽゚*)




これで1580円は かなり 満足感がありましたね。ビュッフェというと 揚げ物とか 肉のイメージがありますけど
ここは 野菜がメインなんで 健康に いいとおもいます(*゚▽゚*)
今なら クーポン券で200円引きしてくれるみたいでした。
店員の感じも良かったし またぜひ 行きたいと思います。

自然食ブッフェスタイルレストラン ひなたさんの ちょっと残念なのは ホームページから どんなメニューが あるか イマイチわからないこと。
季節によって 使っている野菜とか 違うと思うし、夜もメニュー 違うと思うんですけど、ホームページには あまり説明がなかったです。

ぜひ みなさんも 行ってみてください。ビュッフェの概念がかわるとおもいますよ


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ 美味しい店を紹介することができます。
ぜひ 応援クリックおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ダイニング ひなた和食(その他) / 佐古駅徳島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/652-35b72e2b
