
どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。
今回は 広島県 宮島。世界遺産の厳島神社にやってきました。
その昼ごはんに 寄らしてもらったのが ここ。大和屋さんです。

地域情報 ブログランキングへ

__d.jpg

結構歴史ありそうな建物ですけど、最近できたみたいですね 2011年開業のようです。
__ 1
__ 2
名物は 穴子飯。1800円。う~ん高い。調べてたんで 分かってましたけどね♪
今回は 穴子飯と 肉そばにしました。

__ 5
__ 1s

まずは 肉そば。出汁が いいですね♪香り高くて いいお味です。
蕎麦は まぁ普通なんですけど 美味しいです。特に寒かったですしね(。・ ω<)ゞ

__ 2s
__ 4s
穴子飯 きましたよ~いい具合に焼き色がついてますね。いい香りしてます(*゚▽゚*)

では いただきます
__ 5s


うん 美味しいですね~穴子は 弾力があって 少し香りがあります。
タレは まぁあっさりめですかね。ご飯の炊き具合も なかなかです。


けどまぁ 普通ですかね~正直 このお値段ではCPが低いと感じました。


ほかの有名店にも 機会があったら 行ってみたいと 思います。混雑していないぶん ゆっくり食べれていいかもしれませんね


ブログランキングに参加していますので 食べログの投票よりも ブログの方から応援クリックお願いします(*゚▽゚*)



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お食事処 大和屋郷土料理(その他) / 広電宮島口駅宮島口駅前空駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/661-db7223b9
