
どうも 皆さん 今日も閲覧 ほんまありがとうございます(*゚▽゚*)

今日は 広島旅行の続き お好み焼きで有名な 電光石火さんの紹介です。

広島焼き 好きなんですよね~(*゚▽゚*)キャベツたっぷりなんで 胃に優しいのが いいですよ

さて そんな広島焼きの中でも 何店舗かある電光石火さん 色んな広島焼きの店があって迷ったんですけど ここに決めました。


ビルの中にある店。色々なお好み焼きの お店がありました。
電光石火さんは 3時頃だというのに お客さんでいっぱい。ほんと 人気店なんですね(*゚▽゚*)

__ 1
__ 3

やはり定番 電光石火と 豚玉にしました。

目の前の鉄板で 若い人が 焼いてくれます。

15分ほどで完成。

__ 5
__ 1s
電光石火です。見た目が斬新ですよね(。・ ω<)ゞ

卵で包まれた お好み焼き。大葉がアクセントになっているのです(`・ω・´)

お味は 普通ですね!!

驚く程 普通です。材料は 普通。う~ん
豚肉も 甘味を感じられず、キャベツも ちょっと苦い?
麺は やわらかすぎます。

有名店だったから期待しすぎたんでしょうか。う~ん これなら家で作ったほうが よっぽどですね

皆さん 気をつけてくださいね(`・ω・´)


電光石火お好み焼き / 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






人気ブログランキングへ


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/663-f3dafb7b
