上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日紹介するのは 鳴門にある たい焼きの お店 藪内平和堂さんです
前回行った時は 休みで悔しい思いをしたので 今回は電話で営業していることを確認しました

__ 2
たい焼き屋 藪内平和堂さん 駐車場は隣にありますので とめて店内へ行きます。


__ 1
ちょっと 小ぶりなたい焼きが 店内に並んでいます。形がちょっと 変わっていて かっこいいですね
__ 3

たい焼き屋 藪内平和堂さん 1個60円という 買いやすさです。おもわず10個注文しました。
__ 4
中は こしあんですね。ぎっしりと あんこが詰まっています。
味は あっさりとしています。あんこが それほど甘くないからでしょう。
いくらでも食べれる美味しさです。

たい焼き屋 藪内平和堂さん 残念なのは 焼きたてでは ないこと。焼きたてなら もっと 美味しいんでしょうね。
桜の季節でしたので 近所の神社で桜をみながら食べたら 格別な お味でした。




藪内平和堂

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 撫養駅鳴門駅






人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/671-ee0bd0d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。