

どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*)

今日 紹介するのは 大分 中津名産の唐揚げ店 鷄笑さんです。場所は 徳島大学の近くですね♪

駐車場がないんで 店の前に停めました。

__ 1

__ 3

__ 2
唐揚げ店 鷄笑さん メニューは 結構 色々ありますね~

今回は 満腹からあげ弁当と とり天弁当にしました。ご飯の 大盛りは無料ということで もちろんお願いしましたよ(笑)
__ 4
唐揚げ弁当です。かなりジューシーですね~ 国産の鶏肉を使用しているそうです。大きいですね。
いい醤油を使っているのが わかります。
にんにくが 効いていて 男性的。めちゃ おいしい。チェーン店とは 比べ物にならない美味しさです。


__ 5

とり天弁当 これも 柔らかくて おいしい。ササミの天ぷらですね。
花見をしながら 食べたんで 揚げたてじゃなかったんですけど、十分 美味しい。それほどスパイシーでは ないですね。

唐揚げ店 鷄笑さん ほんと 美味しかったです。唐揚げとかのメニューが ほとんどなんで、野菜が ないんが ちょっとつらいかもしれませんね。サラダとか メニューにあったらと思います。
また買いに行こうと思います。皆さんも ぜひどうぞ。

ブログランキングに参加していますので 唐揚げ 美味しそうと思った人は 応援クリック お願いします(*゚▽゚*)




人気ブログランキングへ


鶏笑 徳島店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:からあげ | 徳島駅阿波富田駅



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/674-6abbeea2
