

どうも みなさん 今日も 閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*) だいぶ暑くなってきましたね~
半袖にするか 長袖で行くか 非常に悩ましい季節になってますね

今日紹介するのは 美馬の芝桜。

この芝桜は、第21回全国花のまちづくりコンクールで「農林水産大臣賞」を受賞したんだそうですよ(*゚▽゚*)




脇町ICから車で15分ぐらいのところにあります。

__ 4
__ 3
__ 2

__ 5

どうですか?圧巻でしょ。これほど見事な芝桜は なかなかないですよね~
白と紫 ピンクのコントランスが素晴らしい。

売店では 特産品とか売ってたり 軽食が食べれたりしてましたよ♪

またぜひ行こうと思います。4月中頃が見頃なんで、みなさんも 来年 是非 行ってみてくださいね


ブログランキングに参加していますので 是非 応援クリック お願いします


人気ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/676-dfe9ad73
