
どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます。
今日紹介するのは 2014年2月28日オープンの とりじろうさん 阿波尾鷄の専門店です。

__ 2

居酒屋 とりじろうさん 席は 50席。予約して行くと 大勢の人で 賑わっていました。すでに人気の店のようですね。
半個室の部屋に案内されました。




__ 1s
__ 2s
__ 3s
__ 4s
__ 5s
__ 5
居酒屋 とりじろうさん メニューも 色々ありますね~こだわりの 阿波尾鷄を 色々な料理でいただくことができそうで期待が高まります。
説明も きちんと書いてあるので わかりやすいですね


__ 1f
突き出しを食べたあと まずは 阿波尾鶏のスープ。ネギが いい。出汁が効いてますね~いい出汁でてます。
__ 3d




次は 阿波尾鷄の タルタル。串って珍しい。卵 たっぷり使われていてます。肉は ささみかな。やわらかくて 美味しい。
__ 5d
お次は ずりの 唐揚げ。ちょっと量は少ないかな~とおもったんですけど、旨みが濃いから まんぞく。いい歯ごたえと深みのある旨さですね。

__ 3f
__ 4f
__ 5f

阿波尾鷄炙り焼きは 炭の香りがして 歯ごたえがありながらも ジューシー。強火で 一気に焼いているんでしょうね。
焼き加減が いいです。

__ 5h
肝ですね~ これは ちょっと 焼きすぎかな~美味しいんですけどね~ちょっと硬いですね~
普通の肝と違って しっかりとした味があります。


__ 1g
阿波尾鷄濃厚魚介つけめん。これ最高。まず麺は 太麺で コシがしっかりして 香りがいい。
つけ麺も 魚粉の香りと 鳥の旨みで めちゃ うまい。
専門店でも これほど高いつけ麺 はなかなかないですね(*゚▽゚*)


__ 3gg
__ 4h

居酒屋 とりじろうさん デザートは ボスプリン。これも カラメルが効いていて美味しい。ほろ苦い感じが いいですね~プリンの生地自体も 素材にこだわってるのが わかります(*゚▽゚*)

居酒屋 とりじろうさん これだけ食べて 一人3000円ほど。
これはCP高いですね~。改善して欲しいところは サービス。注文を聞きに来る人は たぶんバイトでしょうね。慣れてない感じが かなりしました。人が少ないみたいで けっこう バタバタしてましたしね。
けど ほんと 美味しかったんで また行こうと 思います。皆さんも 是非 どうぞ。





ブログランキングに参加していますので 応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
坐 とりじろう

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼き鳥 | 阿波富田駅徳島駅


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/677-54f1e498
