
どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます。梅雨に入って 雨や曇りの日が多いですね(*゚▽゚*)

今日紹介するのは 美人の湯といわれる四季美谷温泉です。



__ 1
徳島市内から 車で1時間程のところにあります。 お風呂は
四季美谷温泉のお風呂は、源泉100%の天然温泉。長い歴史を持つ阿波の名湯として知られています。そして、昔から地元では、入浴後肌がつるつるすべすべになると評判が高く、美人の湯とも呼ばれているんだそうですよ
入浴料は500円です。
露店風呂はないんですけど、気持ちのいいお風呂で あたたまりました。
さて 休憩してからレストランの方に移動しました。

__ 1s

__ 2s
__ 3s
__ 4s

__ 5s
メニュー 結構 多いですね。しかも ここにしかない ジビエ料理が多い。鹿、猪、あめご、豆腐 どれも 美味しそうです。

__ 1ff
__ 2ff
__ 3ff
まずは 鹿肉低温ロースト。鹿は さっぱりとして 柔らかいですね。臭みは まったくないです。



__ 3dd

__ 4ff

鹿の竜田揚げです。これ うまい。鹿は 油と相性がいいので 竜田揚げは さくっとして 鹿の旨みを味わうことができます。卵と絡めるとまた さらに美味しいです。


__ 2dd
味噌汁も 具だくさんですね~野菜たっぷりで 体に嬉しいですね。味噌も 味わい深いです。

ここでしか 食べれない ジビエ料理。ほんと 良かったです。色々なメニューがあるので また 行ってみたいと思いました。皆さんも ぜひ 行ってみてくださいね。


四季美谷温泉

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:旅館 | 阿波富田





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/684-4c3ecaa2
