

どうも 皆さん 今日も 閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*) 今日 ワールドカップ日本戦みました?
後半 続けざまに2点 取られて 逆転負け。ほんと 悔しいですよね~

さて 今日 紹介するのは オペラグラス。夏になると コンサートを見に行ったり、スポーツ観戦する機会が増えますよね。
そんな時に もっと 近くでみたいって おもうじゃないですか。

そんな時に オペラグラスって 必須ですよね。


僕も コンサートに行くことになったんで オペラグラス探してたんですよ。この オペラグラス なんとオートフォーカス。
ピント合わせの必要がないのです。しかも6倍の倍率。

6倍って どんなんだろうと思ってたんですけど、意外に 大きく見えます。コンサートぐらいだと十分だと思いますね。

しかも折りたためば手のひらに収まるコンパクトサイズ。大きくないから カバンに十分いれておけます。

十分 おすすめできるんで ぜひ 見てみてくださいね(*゚▽゚*)




人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/685-1c94d703
