
どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*)
今日紹介するのは 神山にある観月茶屋。市内から1時間30分ぐらい かかる山の中にある お店です。
__ 5d

__ 4d
裏が岳人の森という植物園になっています。花の季節ということで 山の中なんですけど 結構 大勢の人が来ていました。 
__ 1s
__ 2s
この時のメニューは 蕎麦と わらび餅です。夜は会席料理なんかも しているみたいですね。


__ 3s
__ 4s
__ 4
10分ほどして 田舎そばが 来ました。太めですね~てんこ盛りにしてもらったんで ボリューム満点です。
のどごしの いい蕎麦ですけど、香りが もう一つという感じですね。お出汁は 美味しく いただきました。

__ 5s
__ 5
__ 3
__ 1
もうひとつは 蕎麦セット。小鉢がついてきます。田楽は 山菜の香りが ふわっとして美味しい。
筍ご飯は 普通ですね~もう少し 筍に甘味が 欲しいところです。

__ 1d
__ 2d
__ 3d
最後は わらび餅。これは 逸品です。かなり 柔らかい わらび餅。黒蜜がかかっていて 香りがいい。
ぷるぷるで 口の中で すっとなくなります。ううん 旨い。(*゚▽゚*)

なかなか いい お店だと思いました。ただ 夜に来るには 暗すぎて ちょっと怖いかもなぁと思います。
また 会席料理も 食べに行ってみたいと思いました。ぜひ みなさんも 行ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




観月茶屋

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:和食(その他) | 阿波山川



人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/686-c8252302
