和歌山!!とれとれ市場で見つけた!!ふんわり美味しいかど焼!!

みなさん こんにちは 今日も寒いですね~
今日は こないだ とれとれ市場で見つけた かど焼を紹介します



とれとれ市場って知ってますか?和歌山を始め、新鮮な魚介類を全国から集めた 白浜の有名な市場なんですよ(もちろん一般の人のお土産用です)

かなりでっかいし、買った食材を バーベキューできる施設もあるしで、白浜では人気のスポットなんですよ。

こないだ そこで かど焼なるものを発見したんですよ。

丸だけど かど焼なんていうキャッチコピーで売ってました。(どっちやねん)

僕はドラ焼きが大好きなもので 迷うことなく買いました。

SN3J0513.jpg
家に帰ってから食べてみると、普通のドラ焼きに比べ、ふんわり柔らかい生地と 甘いあんこがたまらなく美味しかったんです。
ほんまにお勧めできる味でした。

楽天市場でも売っているみたいなんで ぜひみなさん 買ってみてくださいね


旬菓庵かどや とれとれ市場店


かど焼(どら焼)10個入


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/69-77101595
