

どうも 皆様 今日も閲覧ありがとうございます。今日は 神戸にある イタリアンの ソースさんの紹介です。

記事を 読んでいただける 皆さま まずは ぜひ 1日1クリック 応援を お願いします


人気ブログランキングへ


__ 4

__ 2
ランチは ピッツァランチ パスタランチ メインランチとあります。追加料金で 前菜 スープ、サラダなども 追加することができます。
どれも これも 美味しそうで 迷ったのですけど、ピッツァランチと パスタランチにしました。

__ 3a

まずは 追加で頼んだ 前菜。500円です。これは お得ですね(*゚▽゚*)
生ハム メロンに 自家製ピクルス。サーモン。ブロッコリー。
サーモンは 口でとろけます。う~ん 美味しい。生ハムメロンも なかなか。ハムがいい味してますよ。
__ 1a
__ 2a
次は カリカリポテトのシーザーサラダ。これ 美味しい。カリッと揚げられた細切りのポテト。シーザーサラダドレッシングも自家製ですね。香り、コクが 素晴らしい。かなりレベルの高いサラダです。

__ 4a
__ 5a
冷製コーンスープは 冷たくて 美味しいけど 感動まではなし。もう少し なにかが足りない感じがしました。

__ 1s
__ 2s
パスタは 雲丹のカルボナーラパスタ。コクがあって美味しい。胡椒も ちゃんと効いてますね。パスタの茹で加減も抜群です。雲丹の香りは ちょっと弱いかな~値段で考えると 海外の雲丹ですかね~。

__ 3s
噂のフォカッチャは めちゃでかい。これは フォカッチャじゃなくて ピザですね。たぶん 生地 同じじゃないかなぁ。
香ばしく焼かれていますね。美味しい。けど 量 多い。うぅんって感じです。


__ 4s
__ 5s

お待ちかねのピザは  水牛のマルゲリータ。これは ほんと 美味しい。チーズの味が やっぱり違いますね~
まろやかで 芳醇な香り。旨みが口でひろがります。

ピザも小麦の香りがしますね。もちっとした生地で うなる美味しさです。結構 大きいので お腹いっぱいになります。
バジルは ちょっと 焦げ過ぎかな。もう少し バジルの量が 欲しいけど、バランスを考えたら このぐらいの量になるのでしょうかね。



デザートはついてなかったので 最後に エスプレッソを頂いて終了。エスプレッソは普通ですね(笑)
小さくていいから デザート 付いてたら 嬉しいんですけどね。

これで2人で4000円ほど。場所を考えても かなりCPいいのではないでしょうか。
かなり よかったので ぜひ また行きたいと思います。皆さんも ぜひどうぞ。

ピザが 美味しそうだと思った方は ぜひ 応援クリック お願いします

人気ブログランキングへ






関連ランキング:イタリアン | みなと元町駅花隈駅西元町駅



Comment:0 | TrackBack:0
Top↑
Comment
Secret

Top↑
TrackBack
TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/692-bf000fe4
Top↑
