

どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。


今日は 神戸の ベストスイーツ1位!! パティスリー プランさんの紹介です。
近くの有料駐車場に止めて 開店30分ほど前に行くと すでに10人以上の行列。


それから30分以上 並びました。10人ぐらいなら すぐだろうと思ってたら、店員は1人。
店も 狭いし 2組以上は はいれない。


人気で行列じゃなくて さばけてないだけ。う~んって感じでした。
ケーキの種類は20種類ほど。マカロン 焼き菓子なんかもありますが すでに売り切れのものもありました。


こだわりあるんかも しれませんが もっと客のことも考えて欲しいものです。



まぁ気をとりなおして3種類のケーキと マカロンを購入し 近くの公園で いただくことにしました。


__ 1
__ 2
まずは 苺のケーキ。

思っていたよりも 普通。生クリームは それほど 美味しくない。う~んです いちごは 甘味と酸味のバランスがいいですね スポンジは きめ細かいけど 感動なしです。まぁ 普通に美味しいくらい。

__ 3
__ 4

次は 白桃のケーキ。カラメルが ぱりっとしてますが、白桃は 時期が 早かったかな。香りが もう一つ



__ 5
最後は チョコケーキ。チョコは 最高級とは おもいませんね。艶が よくて 美味しいけど。
ちょっと 神戸1位ということで 期待しすぎたかな。

お土産で 食べた マカロンは かなりレベルが高くて 香りよく 美味しかったです。焼き菓子のほうが得意なのかもしれませんね。


よかったら 行ってみてくださいね。ブログランキングに参加していますので ブログの方から 応援クリック お願いします。


人気ブログランキングへ



パティスリー プラン

昼総合点★★★☆☆ 3.7






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/694-ab5c9a66
