上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*)

ついに明日 USJで ハリーポッターが開始ですね~。

ホグワーツ城、そしてホグズミード村を忠実に再現し、ライド・アトラクションをはじめ、ショップやレストラン、ストリート・プログラムなどを通して、魔法の世界にどっぷり浸れる「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」。


入り口には、木々が生い茂る小道が続き、途中、ウィーズリー家の空飛ぶ車「フォード・アングリア」にも出会えるんだそうですよ

なんと 東京ドーム3個分の敷地なんだとか。すごいですね


、最新技術4K映像で楽しむ世界最高アトラクション※「 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™」。ハリー・ポッター™と一緒にホグワーツ™の空を飛ぶ魔法の冒険が、あなたを待っているんです。


もう一つのアトラクション 「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ™」は、家族でも楽しむことができるライド・アトラクションです。魔法界の生き物であるヒッポグリフと一緒に空を翔けましょう。ハグリッド™の小屋やかぼちゃ畑の上空を旋回するこのライドでは、すばらしい景観を楽しむことができるんだそうですよ(*゚▽゚*)


「バーティー・ボッツの百味ビーンズ™」や「蛙チョコレート™」を買うなど、魔法界の食べ物やグッズを本当に味わうことも、またオリバンダーの店™では「杖が魔法使いを選ぶ」様子を体験したり、ご自身の杖を買うこともできるんだとか
映画に出てきた お菓子や 食べ物を 実際に食べれるなんて 素晴らしいですね♪

大混雑は必死。長い行列に苦しまないようにするには 入場確約券を買うか パスを利用とかの方法があるみたいです。
夏休みは 凄まじいでしょうね~。

僕も 10月ぐらいに 行ってみようと思います。皆さんも ぜひ 行ってみてくださいね










人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/696-eb56c4f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。