


今日 紹介するのは 藍住にある 山田海三郎さんです。
席数は50席ほど。落ち着いた和の感じの店内で清潔感があります。オシャレですね。

まずは 応援クリック お願いします。

徳島県 ブログランキングへ



__ 1
__ 3
__ 2
__ 4
__ 5
和食 山田海三郎さん ランチは 炙りハンバーグ 炙り干物 定食などから 選ぶことができます。 
今回は 日替わりランチと 本マグロ炙りトロステーキにしました。

__ 2d

__ 3d
__ 4d

和食 山田海三郎さん ハンバーグランチは200g。かにクリームコロッケがついています。
ハンバーグは 黒毛和牛100%ということでしたが、ちょっと硬いですね~。やはりハンバーグは 豚肉をいれたほうが、ジューシーで美味しいと思います。付け合せの野菜は 普通でした。
蟹クリームコロッケ。こっちのほうが美味しい。滑らかなクリーム。さくっと揚げられています。

__ 5d
お次は 本マグロ炙りトロ。
1200円で150gです。 これは 安いですよね。この値段で トロがいただけるなんて なかなかありえないです。

__ 1f
表面があぶられていて 香りが香ばしい。食欲をそそります。たまりませんね~(*゚▽゚*)
__ 2f

うん。美味しい。 少しだけ マグロの香りがするけど、わさびを多めにつけると 問題なし。
口の中で まぐろの旨みが 広がります。
これは 素晴らしい。




和食 山田海三郎さん 店員のサービス お茶入れましょうかとか ご飯の おかわりは いりませんかと いい感じに声をかけてもらい気遣いも素晴らしかったです。
食事が 終わったころに 冷たいお茶と おしぼりをもってきてくれたのも 嬉しかったです。

ハンバーグは ちょっと残念でしたけど、干物も 食べてみたいとおもいました。ぜひまた 行きたいと思います。
皆さんも ぜひどうぞ。


山田海三郎

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 吉成駅







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/699-46908121
