みなさんメリークリスマスです クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

僕は家で彼女と料理でも食べて、まったりお酒でも飲もうかなと思っています。そうそう昨日レイトショーで映画「アバター」見てきましたよ。のだめカンタービレと迷ったんですけどアバターにしました。

3Dは映画館でしかみれませんからね。レイトショーやけど値段は300円増し(笑)

女性割引の日と重なっていたのもあって、映画館はいっぱいでした。


3D専用のメガネをもらい、いざ席へ。いやぁ3Dのメガネって赤と青のやつかとおもっていましたが、違うんですね(笑)サングラスの黒い部分をかなり薄くしたようなメガネでした。

映画はというと 素晴らしいですね。特に3Dの技術は他の3D映画が飛び出してくる感じですが、アバターのジャングルのシーンでは、まるで自分がジャングルにいるかのような感覚になります。CGも色が鮮やか。映画は2時間40分ほどあったのですが、本当にあっという間でした。驚きあり、感動ありで、本当に素晴らしかったです。ぜひ皆さんも映画館でみてみてくださいね

オフィシャルサイトでは予告編みたいなのもみれるみたいなので、よかったらどうぞ
http://movies.foxjapan.com/avatar/

なんかゲームも発売されるみたいですね
してみたいかも(笑)



【PS3ソフトアバター THE GAME/3D映画アバターゲーム化アクションシューディングプレステ3】アバター THE GAMEは、12月18日より全国拡大公開される劇場映画アバターのゲーム化作品。 PS3 PS3ソフト PS3用 プレステ3 プレイステーション3 PlayStation3 P3 ソフト アバター THE GAME THEGAME 3D映画 映画 アバター ゲーム ゲーム化 アクションシューディング




良かったらクリックよろしく


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/7-8c86e891
