
今日も閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*)
今日紹介するのは 鳴門にある 北欧さん。焼肉屋さんですね
駐車場は 店の前に2台ほど。席数は 20席です。
阿波牛をリーズナブルに いただくことができるお店ということで 行ってみました。

__ 4d
焼肉屋 北欧さん 行くと 店の前から 焼肉の いい匂いが。これは 期待できそうです。
座敷に案内されました。
__ 3d
まずは 焼肉盛り合わせと ホルモン盛り合わせ。タンとハラミも注文。

__ 2
__ 3
来ました タン。
うまいですね~実に 味わい深い。柔らかくて ジューシー。噛めば噛むほど 味が出てきます。
かなり いい部位だとおもいますよ(*゚▽゚*)

__ 5
焼肉屋 北欧さん 焼肉、ホルモン 盛り合わせ。2人前ずつです。
これも かなり いい肉ですね。脂が口の中に残らない。上質の 肉の旨みです。
ご飯が また 旨い。タレも 美味しいんで どんどん 食べれますよ~(*゚▽゚*)
ハラミも かなりレベル高いですね~。こりゃ たまりません(笑)


__ 1s
__ 2s
シメは ビビンバで。ちょうどいい ボリュームで助かりました。お腹 いっぱいです。

焼肉屋 北欧さん 飲んで 食べて1人3000円ほど。
メチャ安いです。普通なら5000円は 行くと思いますよ。
難点は 煙がすごいこと。焼肉臭くなること 間違いなしなんで、気を付けてくださいね。

焼肉屋 北欧さん ほんと 徳島で1番じゃないのってほど 安くて 美味しい焼肉屋さんです。
みなさん ぜひ 行ってみてくださいね。



北欧

夜総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:焼肉 | 鳴門駅撫養駅



楽天で 美味しそうな肉を 発見しました。8/11日まで クーポンで2000円で 買えるらしいですよ♪

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/702-c120f864
