
どうも 皆さん ついに お盆ですね~。徳島では今日から4日間 阿波踊りが開催されます。
楽しみですね~

まずは お手数ですが、今日も 応援クリックよろしくお願いします 


徳島県 ブログランキングへ


そうそう 昨日 るろうに剣心 みてきましたよ~京都大火編です。
3日間で8億円の大ヒット映画 これは期待しますよね♪
116740.jpg

感想はというと 凄いです。

アクションが 凄いですね~スピード感溢れるアクション。ほんとリアルです。

かなり お金かけて 演出してあるんで 洋画に負けない出来だと思います。

佐藤健 まじで いい演技してます。カッコイイ。表情が 素晴らしい。

それから剣を回して さやに納めるんとか かなり練習したんだろうなと思いました。

志々雄真実役の 藤原君 かなり いいです。全身に巻いてある包帯が ちょっと 作り物っぽいんですけどね~


福山雅治が あんな場面で出てくるなんて 思っていませんでしたよ。

あまりいうと ネタバレになるので このぐらいにしときますね。


ほんと かなり おすすめするので ぜひ 行ってみてください。



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/704-39a18350
