
どうも 皆さん 今日紹介するのは 徳島ラーメン 田村さん。
移転してからは 初訪問となりました。


記事の続きを読みたい方 まずは 応援クリック お願いします。


徳島県 ブログランキングへ











__ 2gg

徳島ラーメン 田村さん 結構 おしゃれな感じになっていますね~(*゚▽゚*)雰囲気 いいです。お盆が 終わったあとでしたが、 かなりのお客さんが 入っていました。

__ 1sgg

メニューも 色々ありますね~ 今回は 中華そばのバラ入りと 煮干ラーメンにしてみました。

saas.jpg
__ ssads

来ました~ 大谷焼きの 器が いいですね~ラーメンを格上げしている感じがします。

お味は 濃厚な とんこつのうまみ。これは 旨い。

麺は ちょっと太め。もちもちとしていて スープとよく絡みます。

徳島ラーメン 田村さん 以前は ちょっと脂っこいかなと 感じていたのですが 今回は 旨みが濃縮されているのを感じました。

ちょっと バラ肉が 煮込まれ過ぎなんですかね もう少し 柔らかいのが 好きですね。

煮干ラーメンも いただきましたが、 これも とんこつベースで 魚粉をつかってています。

煮干の旨みと香りがして 日本人には 好まれる味になっています。
こちらのほうが 麺が多かったですね(*゚▽゚*)


値段的には ちょっと高いかなと思いましたが、これだけ美味しければ満足です。

徳島ラーメン 田村さん 以前より かなり 美味しくなっていることに 驚きました。

またぜひ 行きたいと思います。

皆さんも ぜひどうぞ。


中華そば 田村

夜総合点★★★☆☆ 4.0



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/707-1382bc7a
