

どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*)

ちょっと涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですね~

さて 今日紹介するのは 沼島にある 鉄板焼きのお店。水軍さんです。

沼島 知ってます?淡路島にある 小さな島。離島だけあって ほんと水の綺麗な海水浴場があるんですよ。

そこで 朝から めちゃ 泳いだあと、お店を探したんですけど、ほかの店は 満席。

水軍さんに行くことにしました。

__dsds.jpg
__ 2
__ 1

意外に メニューが多くて 驚きました。離島なんで 仕入れとか大変だとおもうんですけど、ありがたい。値段も それほど高くないですね♪

限定メニューに 鱧、鯵 鯵は地元のものということで 迷わず注文しました。



__ 3
__ 4

__ 5

まずは 刺身盛り合わせ定食(*゚▽゚*)

イカに たこに 白身 鱧もついているじゃありませんか。

新鮮 そのものですね~イカは 歯ごたえがあって 甘味がある。タコは 噛む程に 旨みが口に広がります。

鱧 さすがですね~ 旨い。旨い。炙ってあるんで 香ばしさがあります。

__ 3s
__ 2s
__ 4s

続いて アジフライ定食。衣サックサク!鯵は ふわっと揚がっていて もちろん臭みなし。身が口の中でほどけます。

これほど 美味しいアジフライ なかなかないですよ~。

__ 5s

最後に 紫芋のフィリピンアイスを頂いて終了。独特のコクがあって おいしかったですよ。

いろいろなメニューがあったんで もっと食べてみたかったですね~

沼島に海水浴や 釣りに行った時は ぜひ 行ってみてください。かなりオススメします。

ブログランキングに参加していますので ブログの方から 応援クリック お願いします


徳島県 ブログランキングへ
鉄板焼 水軍

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:鉄板焼き | 南あわじ市その他









Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/708-99a9574f
