
どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*)

そろそろ 季節は 秋。旅行の計画なんて 考えている人も 多いんじゃないでしょうか。


ホテル予約だったら 絶対 楽天トラベルが 得ですよね~まず安い。



じゃらんと比べてみても 楽天の方が 安いことが 多いです。クーポン券くれることもあって さらに 安く泊まることもできます。



そして ポイントが たまる。普通でも 貯まるんですけど 楽天でJCBとかの楽天カードを作ると ポイントも貯まるし 先に払込みできるんで 旅行に 大金持っていかなくても すみます(*゚▽゚*)



クチコミもあるんで 失敗なしだし、予約も簡単なのが いいですね。


僕は すでに USJ行くときの ホテル予約しましたよ。なんと3人で1万円!!しかも 天保山の近くでですよ♪



浮いたお金で 美味しいものを食べたいと思います



ぜひ 楽天トラベルで 検索してみてくださいね よろしくお願いします

 



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/709-3dccdbef
