

今日紹介するのは 京都にある 焼き鳥屋 人見さんです。

専用の駐車場は ありませんので 近くのコインパーキングを利用しました。

__g.jpg

2階に案内されると 座敷の部屋。歩いて疲れているので助かります。

__ 1

メニューは 色々ありますが 時間が 遅かったので ないメニューもありました。

__ 1f

__ 2d
__ 2f
__ 4d

焼き鳥は どれも 逸品。素材は まぁ 一般的なものかもしれませんが、焼き方が 素晴らしい。

素材の良さを引き出した焼き方です。塩の塩梅も もちろん素晴らしいものです。

__ 1ss

サラダは 野菜が 本当に 新鮮。採れたてなのでしょう。甘味があります。
素晴らしい。

__ 3

__ 4

京地鶏 ももたたきです。これは 若鶏とは 違います。素材が いいですね~味わい深いです。
皮は パリッと 中は 半生という感じです。

__ 5d
油淋鶏は いたって普通に 美味しい。いや 美味しいんですけど、他に比べると 普通というだけです。



__ 4f
__ 5g

シメは 雑炊と 山椒おにぎり。これも 美味しい。雑炊は 鶏の優しい 出汁が 効いていて お腹が いっぱいでも するっと食べれる 美味しさ。山椒おにぎりは さすがに 京都。山椒の香りが素晴らしかったです。


これだけ頂いて ビールも飲んで一人3000円以下。


これは 素晴らしいCPです。そして接客。笑顔 気配り 最高だとおもいました。

これからも 是非 頑張っていってほしいですね。

是非 皆さんも 行ってみてください。絶対満足すると思います



炭焼創彩鳥家 人見

夜総合点★★★★ 4.6



関連ランキング:焼き鳥 | 三条京阪駅三条駅京都市役所前駅




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/712-4b82f4bb
