

どうも 皆さん こんばんは。
夏といえば ビールですよね~キンキンに冷えたビールに おつまみがあれば 最高ですよね

発泡酒も 安くて いいんですけど、たまには 美味しいビールが飲みたい。

そんなときは アサヒの スーパードライ ドライプレミアムが おすすめです。

『贅沢なコクとキレ』が楽しめる、スーパードライのプレミアムビールです。


選りすぐりの厳選素材を使用し、醸造工程でひと手間かけた“贅沢醸造”と“スーパードライ酵母”を採用。


さらにアルコールを高めの6%にする事により、深い味わいと爽快で澄み切ったキレ味を実現しているんです!!

だから 香りが違う コクが 全然違うんです。

実は 今も 飲んでいます。


エビスビールも 美味しいんですけど、ドライプレミアムのほうが 香り コクともに 一味違うって感じです。

よかったら 是非 試してくださいね。きっと満足してもらえるとおもいます(*゚▽゚*)





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/714-b5e70440
