上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも 皆さん 今日も閲覧ほんま ありがとうございます。

今日紹介するのは 京都にある ひつじさん。偶然 通りかかったお店です。

近くに行くと なんだか お洒落な店がある。見たらベストスイーツにも選ばれたことがあるんだとか。

これは 行くしかない!!



これから先の記事を読みたい人は 御手数ですが 応援クリックを お願いします。


人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ






































__ 1


店内で 食べるのは ワンドリンク制なので 紅茶を買って 買い食いです。

ドーナツは 7種類ほど。後から きな粉とか 和三盆をかけるタイプです。

1個 大体150~200円ほどでした。

__ 2

今回は 丹波黒豆きな粉。もっちりしてますよ~あげぱんみたいな見た目です。

__ 3

中は あんこが ぎゅっと入っています。

これ ウマーーーーーーーい。

あんこは あまさ控えめなんですけど、豆の香りがいいですね。


きなこは 香ばしく香り高い。ドーナツは ほんのり温かく もちーーーーっとしてます。

これほど 美味しいドーナツは 初めて食べました。

あぁ 昼飯前なんで 1個しか買わなかったんで ほんと後悔です。


また是非 行こうと 思います。皆さんも ぜひどうぞ







関連ランキング:ドーナツ | 丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅烏丸御池駅






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/718-eef92c88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。