
どうも みなさん だいぶ 秋らしくなってきましたね~。朝晩が ちょっと肌寒い 今日この頃です。

ついに るろうに剣心 伝説の最後編が公開ということで 早速 初日に見てきました

imgres.jpg

会場は 満場御礼。やっぱり大人気なんですね~席は 結構前の方になってしまいました。



さて 映画の方は というと いやはや 素晴らしかったですね~。

殺陣が すごい。迫力が 凄まじいです。

福山雅治も さすがの演技。師匠のイメージに 近いものがありました。



時間の関係で 端折られたとことか 原作と違う部分や もっと説明して欲しい部分もありましたけど、素晴らしい作品にしあがっていると思います。


これで最後なんでしょうか?まだ続くんじゃないのかなぁと思いましたね。

ほんと 面白いんで ぜひ 見に行ってください。


おすすめします。






るろうに剣心 グッズなら 楽天!!原作をもう一度 読み返したくなったら ぜひ 楽天で買ってください







人気ブログランキングへ







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/719-dc1745e0
