
皆さん 今日も 閲覧 ありがとうございます。
台風の影響か ちょっと天気悪いですね~ 


さて 先日 愛媛の 姫ぎんホールで行われた きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートに行ってきました。


なんと 無料以外でのコンサートでは 初体験だったのです。


早めに会場入りしてました。キャリーの髪型や服装の真似をしている人も 何人かいましたね~

もう少し 派手な人もいるのかと 思いましたが、それほどでもなかったです。


グッズはT シャツ中心にCDなど。意外に種類 少ない。ストラップとか ぬいぐるみとかは ないんですねぇ(´・ω・`)
ちょっと残念でした。


コンサートは 最新のCDを中心に 有名曲多数。かなり盛り上がって1時間30分 ほんとあっという間でした。
演出 素晴らしい。


キャリーの面白い最新ニュースも 聞けたりしましたよwww

天国がテーマということで小学生、中学生のダンサーが 素晴らしいダンスを踊っていました。


キレ、表情が 素晴らしかったですね~

これからは ドームなどのアリーナツアーを していくとのこと。原点回帰すると言っていました。


また ぜひ コンサート行ってみたいとおもいました。

皆さんも 是非 行ってみてください。きっと大満足できると思いますよ

みなさんの応援の 御蔭で 徳島人気ブログランキング 現在 第8位になりました。ありがとうございます


記事が 役に立ったと 思ったら 御手数ですが 応援クリック お願いします 


徳島県 ブログランキングへ

旅行のホテルをさがすなら 楽天トラベルですね。豊富な情報。レビューがあるから 失敗なくホテル、旅館を選ぶことができます。






 











 

Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/722-ff0fd61d
