
今日 紹介するのは 神戸にある ハンバーガー屋さん S.B.DINER-KOBE (エスビーダイナー コウベ)さんです。

雑居ビルの2階にあるお店。こんなところのハンバーガー ほんとに美味しいんです。
神戸花火大会の日だからか 4時に行ったのに 3組み待ち。
仕方がないので40分待ちでした。

ようやく席に案内されると 店内は ちょっとアメリカンな感じ。
バンズは一の宮ベーカリー 特注バンズ

パティは山倉精肉店 神戸牛の名店 国内産(神戸、長崎、佐賀肉)の合い挽きを使用しているんだそうですよ。


__ 1

ちょっとお値段は 高めですけど、大手ファーストフードとは 違いますからね

ダブルチーズバーガーと アボカドバーガー 目玉焼きトッピングにしました。

注文してから 焼くので20分ほど待ちました。


__ 3
__ 1s
__ 2d

来ました~ このフライドポテトの量 凄い~ハンバーガーも かなりの ビッグサイズ!!

ソースは マスタード、ケチャップ、塩、チリソース、バーベキューソース、テリヤキソースとテーブルにセットしてあります


口に放ばると ほんと 美味しい!!

こんなに 美味しいハンバーガーってあるんですね。香ばしく焼かれたパティは 牛肉の旨みが凝縮しています。
パンも 味わい深い。


ポテトも 外はカリッとしていて 旨い。ソースを変えると 飽きることなく 食べれます。

最高のハンバーガーだと 思います。ぜひ 行ってみてください

S.B.DINER-KOBE

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ハンバーガー | 神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅三宮駅(神戸市営)









Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/723-bd5766f0
