上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます


今日紹介するのは 阿南にある 千福飯店さんです。

駐車場は8台ほど。店内も 広くて いい感じです。

なんと ここでは 店主が修行しており神戸で有名な もっこすラーメンをいただくことができるんです。

__ 4S
__ 5S
まずは 炒飯。ふわっと香ばしく焼かれた炒飯は ぱらっとはしていませんが、しみじみと美味しい。


日本人好みの味付けです。

__ 5
__ 3S
続いて もっこすラーメン。独特の味ですね~醤油味なんですけど、風味があります。

麺は 細め。チャーシューは 薄めで 肉感があります。


あっさりしてますね~好みが 分かれるかもしれません。

__ 3D
__ 1D
__ 2D
続いて 麻婆やきそば。揚げられた麺の上に 麻婆が載っています。
大を注文したのですが、凄いボリュームでした。
辛さは それほどでもなく、けどしっかりと味付けされていて 本格的な味です。
うまいっですね~♪


この他にも いろいろなメニューがあるんで 近くで中華が食べたくなったら いいんじゃないでしょうか。


高級というより 庶民の味方といった感じです。


ぜひ 皆さん 行ってみてくださいね



千福飯店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 西原駅羽ノ浦駅阿南駅





人気ブログランキングへ


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/726-49b5cf09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。