絶品!!肉厚の真鯖鮨!!和歌山 幸鮨 とれとれ市場店!!

SN3J08199.jpg

みなさん こんばんは 今日は 和歌山の白浜にある とれとれ市場にある幸鮨の焼き鯖寿司を紹介します。

幸鮨は白浜にある和歌山のベストレストランにも選ばれている名門の寿司屋ですが とれとれ市場店では いい食材の寿司を割りとリーズナブルな値段で 頂くことが出来ます。

名物は 真鯖と 秋刀魚と思います。真鯖、秋刀魚ともに 捧鮨で 炙りと普通のものがあります。
今回は あぶり鯖にしました。

鯖は 本当に肉厚で、いい具合に酢でしめられています。これだけ立派な鯖は なかなかないですね。脂が乗っていて口の中に鯖のうまみが広がります。さらに炙られているぶん 香ばしいです。

しゃりも いい米を使っているのが 一口たべるだけで分かりますよ。酸味もちょうどいいですね。

これで1800円。まぁ寿司にしては 高いかもしれませんが、それ以上に価値のある寿司やと思います!!!




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/73-7112ce12
