
どうも みなさん すっかり秋も深まってきましたね~(*゚▽゚*)

さて なんと 食べログに紹介していた記事が 本に掲載されたのです。



どんな本かというと

食べログの美味しいお店BEST100」になって株式会社宝島社より発売!

今回のムック本では、女子に人気の高いお店に特化したランキングを初公開、東京を中心に約5万店から選ばれた、女性が今一番注目しているお店をランキング形式で紹介しています。

ご案内ページ:http://tabelog.com/campaign/book/ladyreviewer/

<食べログの美味しいお店BEST100の特長>
●この本限定!女子ウケのよいお店が一目瞭然
女性レビュアーの評価のみを集計した、この本だけのオリジナルランキングを掲載しているので、女性に人気のお店がひと目でわかります。

エスニック料理やスイーツなど女性好みのジャンルも強化!絶対にハズしたくない女子会のお店選びのほか、男性がデート用のお店を探すときにも役立ちます。

●自腹で行けるお店を厳選
実際の「食べログ」サイトでは、ランキング上位のお店には予算数万円以上する高級店もひしめいているため、ちょっと気軽に美味しいものを食べたいときには、ちょっと敷居が高いということも。


そこで、20代・30代が「自分へのご褒美に出せる金額感」にこだわった独自の切り口で、自腹で行ける本当においしいお店だけを厳選しました。東京を中心に、札幌、名古屋、京都、大阪、福岡の5大都市における人気店も掲載しています。

●芸能人おススメのお店も紹介
あの人気芸能人が食べログで見つけた本当は内緒にしたいお店を読者に紹介してもらいました。また、本書の購入特典として、掲載人気店で利用できるお得な特別クーポンをお付けしました。

という 本です。


その中のレビューとして 大阪の中華料理の名店として かなめという店が紹介され、そのレビューの記事に選ばれたんですよ~(*゚▽゚*)


全国の 有名な方がいる中で 僕の記事が選ばれたのは 本当に 光栄に感じます。めちゃ嬉しいです。

これからも 美味しい店を紹介していきたいと 思います。皆さん 応援 よろしくお願いします





人気ブログランキングへ




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/731-b70318c1
