

どうも 皆様 今日も閲覧ありがとうございます。


今日紹介するのは 沖浜にあるタルト屋さん。くろねこタルト工房さんです。

__ 1

看板可愛いですよね~(*゚▽゚*)


徳島 くろねこタルト工房さんは 2014年 8月に開店。毎日売り切れ続出というタルトと聞き 行ってみました。
店内には タルトがいっぱい。う~ん どれにしようか迷う~(*゚▽゚*)

結局4種類も 買ってしまいました(笑)
ダブルチーズタルト、キャラメルナッツタルト、季節のフルーツタルト イチジクタルトです。
__ 5
まずは チーズタルト~2層になっていますよ~♪甘さ控えめのチーズ。サクサクのタルト生地。
香りがいいですね~軽~く 食べれちゃいます。

__ 4
キャラメルタルトは ナッツ入り 香ばしい食感が 嬉しい。まぁまぁ普通に美味しい。

__ 3
季節のタルトも 普通に美味しい。甘すぎないのが いいですね。フルーツの酸味と タルト部分の甘さのバランスが いいです。


__ 2
いちじくのタルト。これは絶品。イチジク いいもの使ってますね~生じゃないのかな~ねっとりした食感と香り。
タルトのサクサク感との相性抜群。これは 美味しい。



徳島 くろねこタルト工房さん 店内にはイートインのスペースも有り、
2人席×5で10人入れるそうですよ。


一つ500円程度と ちょっとお高めですが、それ以上の 美味しさがあると思います。
人気商品は売り切れることもあるみたいなので 早めの来店が いいと思います。


徳島 くろねこタルト工房さん フェイスブックも していますが、くろねこの写真ばかりなんで 新商品の情報とか もっとあると助かりますね。 

美味しいんで ぜひ おすすめします。


人気ブログランキングへ




くろねこタルト工房

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:洋菓子(その他) | 二軒屋駅






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/732-def62c9f
