
どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます。




今日紹介するのは 駅前にある わたなべ精肉店~ 最近 徳島でも ビストロ的な店が 増えてきて嬉しいですよね(*゚▽゚*)



今回は 会社の飲み会で利用しました。なので 写真 とれなかった~申し訳ない。


店内は 週末ということもあり 満席~かなり 人気店ですね~1階 2階があります。



コースは2500円 3500円 4500円と種類があります。飲み放題は1500円 赤ワイン 白ワイン スパークリングワイン ビールなど かなり種類があります。



3500円のメニューは

前菜盛り合わせ。バーニャカウダー、黒毛和牛のステーキ。アヒージョ ボロネーゼの生パスタ。
フイッシュ&チップス ミルクレープフルーツ添えでした




前菜盛り合わせから ソーセージ。ハムなど 肉料理満載。ソーセージ 冷たいんは わざとなんでしょうか。
後は 海老とか サザエなど。味は まぁまぁです。



バーニャカウダーは ドラゴンフルーツやスターフルーツ インゲンや トマトなども 乗っているもの。まぁ 普通でしょうかね~



ソースが あんまり 美味しくなくて 普通に 野菜食べてました。ドラゴンフルーツは 2回目ですけど、う~ん あんまり 好みではないです。



黒毛和牛のステーキ

これは 美味しい。流石 肉屋といったところです。黒毛和牛の中でも 美味しいほうじゃないでしょうか。

脂が しつこくなくて いいですね。


シンプルに 塩、胡椒でいただきます。柚子こしょうが 添えられていて また 美味しい。




アヒージョ
マッシュルームと 牛肉。にんにくが 効いていて 酒によくあいますね~。




パスタ
生パスタは もちもち。ボロネーゼも 手作りでしょう。美味しいです。
けど 肉 多いな~ 牛肉ばっかやんと 思ってしまいます。




ミルクレープ
まぁ 普通に美味しいぐらいです。さっぱりとしたジェラートとか 食べたかった。






お酒は 飲み放題だけど 普通に 美味しい。薄いワインなんかなとおもってましたけど、そんなことは なかったです。
スパークリングワインは ちょっとランク落ちるかも。




ビールが アサヒの エクストラゴールドというのは 飲み放題では 素晴らしいですね~
飲み放題は90分で オーダーストップになるので注意が必要です。



メニューは 言えば 変えてくれると おもうので 次回利用するなら バーニャカウダーを 普通のサラダとかに変えたいなぁとおもいました。パスタも トマトパスタとかにしてくれれば ありがたいですね~



店員の感じは 良かったし、料理も またされませんでしたよ。どんどん出てきて ちょっと困ったぐらいです。
混雑時は アラカルトは 時間かかるのかもしれませんね。





また 機会があれば 利用したいと思います。皆さんも ぜひどうぞ。



人気ブログランキングへ


わたなべ精肉店

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ステーキ | 徳島駅










Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/734-837462e4
