
今日も 閲覧ありがとうございます。


今日紹介するのは 愛媛 今治にある 伊予水軍さんです。

__d.jpg


瀬戸内海の目の前にある お店。雰囲気いいですね~
席も 240席以上ある 大型店です。


行った時も かなり 混雑していましたよ~人気店なんですね~

__ 1
__ 5

メニューは 定食をはじめ、季節の単品。肉料理まであります。幅広いですね~

__ 1d
__ 1s
伊予の風 2,000円にしました~


突き出し2種類 刺身 唐揚げ あら炊き 釜飯 茶碗蒸し 汁物 香の物の お得なセットになっています~



定食の 釜飯は 追加料金で 変更可能。今回は 雲丹釜飯にしてもらいましたよ~


お刺身は まぁ普通です。


唐揚げは せんざんきという 地方独特の呼び方です。ジューシーで からっとあがっています。
醤油の香りが良くて うまい。


おすましは う~んって感じ。まさか インスタントじゃないですよね~www

全体的には めちゃ美味しいってわけじゃなくて、まぁまぁ しみじみと美味しいって感じです。


__ 2d
追加の 雲丹釜飯~ これ絶品。香りが すさまじい。うに~って感じですww


新鮮なんでしょうね~臭みなし。雲丹の ほんといい香りです。


__ 3s
__ 4s


限定メニュー鯛丼。 いや期待しすぎましたかね~鯛 普通。いたって普通。


観光客相手なんで 接客は よく言えば 気兼ねない感じです。気を使わなくて いいんじゃないでしょうかね。
値段は 少し高めかなぁ。

色々なメニューがあるんで 当たり外れは あるのかもしれません。


観光客向けって感じですね~ 
よかったら 行ってみてくださいね~(*゚▽゚*)

伊豫水軍

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 波止浜駅




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/735-417ef0a3
