
どうも 皆さん 今日紹介するのは 愛媛は 今治にある サイサイカフェ。
さいさいきて屋という 地産地消の野菜、肉、魚を売っている店の中にありますー

さいさいきて屋も 地元の新鮮なものが かなり品揃えよくて、素晴らしいんですが、その素材を使ったカフェ
それが サイサイカフェなのです。

メニューは モーニングから ランチ 飲み物 タルトと 結構種類があります~

__ 1
__ 2
__ 3


今回は いちじくのケーキをいただきました。 このケーキ いちじくが これでもかというほど 使われています。


スポンジも ふわっとしていて 口の中で 溶けていきます。生クリームも上品なあまさですね~





いちじくは 生なんですけど、生じゃないみたいな感じ。コンポートにはしてないですけど、もしかしたら 軽く火を通しているのかも。とにかく旨いっ。 これだけレベルの高いケーキ なかなかないですよ~


ケーキは 大体400円ほど セットで 飲み物をつけて700円ぐらいだったと 思います。
安くはないかもしれませんが、それ以上の感動がありました。


店員の感じもよく 店内は 適度な おしゃれさがありました。


ほんと 美味しかったです。ほかには マスカットを使ったケーキとかもあって めちゃ美味しそうでした。


これだけ食べるために 今治に行っても いいぐらい 美味しいものでした。
みなさん ぜひ 行ってみてくださいね(*゚▽゚*)



記事が 美味しそうだと思ったら 気軽に 応援クリック お願いします


人気ブログランキングへ

サイサイカフェ

昼総合点★★★★ 4.0







関連ランキング:カフェ | 伊予富田駅











Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/736-cb6facb5
