
どうもー皆さん 今日も閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*)


今日紹介するのは くら寿司の マグロフェアーー(`・ω・´)
寿司 うまいっすよねー チェーン店の中では ほんと くら寿司が ダントツで うまいと 僕は 思っています。

そんなくら寿司が 熟成マグロフェアーーこれは いかねばなるまいと 行ってきましたーー

かなり 客多かったですね~20時30分ぐらいに行ったんですけど、満員!!1時間待ちですよ。
若い人とか 諦めて帰って行きましたから

僕は 携帯の予約システムを使ってたんで 待ち時間なしです。いやほんとこれ 便利ですよね♪

201410_maguro.jpg
201410_maguro03.jpg

うまかったですーーーいや まじで。


赤身は まぁまぁ 美味しいぐらい。けど中トロ 大トロは ほんと 美味しい。下手な寿司屋 負けてますよ。


口の中で とろけるーって感じです。

いや まぁ ほんとに美味しい寿司屋ほどじゃないんですけどね。この値段で この味は かなり頑張っているんじゃないでしょうか。


他にも すだちぶり、アオリイカ、生エビ、なんかの1貫ものが 美味しかったですねー。

びっくらポンは 1個ゲット。今回は だし巻き卵のストラップでした


あれ ラーメンとかでも チャレンジできるようにしてもらえませんかねー下に皿つけたりしてwwそしたらもっとラーメンや うどんとか 売れるんじゃないでしょうか




お腹いっぱい食べて二人で行って3000円って ほんと お得だと おもいました。


ついでに わさびも買いましたよ くら寿司の わさびって 安くて 美味しいんですよね



熟成マグロフェアは 11月6日までの限定なんで 是非 行ってくださいね!!


記事が 美味しそうだと思ったら 気軽に 応援クリック お願いします。





徳島県 ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/737-b2253f36
