
どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます。今日は なんと立冬。暦の上では 冬なんですね~
さて今日紹介するのは USJ!!あのハリポタで超人気のUSJです。



ハロウィンが 終わって クリスマスかーって 思っていたら なんと 1月から エヴァ 進撃の巨人 モンハン バイオハザードが アトラクションで 一気に楽しめるのです!!




エヴァンゲリオンでは、使徒襲撃に遭遇し、エヴァとの戦闘を臨場感たっぷりに目撃できるオリジナルストーリーのシアター型アトラクション「エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D」を公開。


進撃の巨人では、15メートル級の“等身大”巨人をUSJのクリエイティブチームが完全再現する「進撃の巨人・ザ・リアル」が登場する。



 サバイバルホラーの世界観で「リアル脱出ゲーム」を体験できる「バイオハザード・ザ・エスケープ」、等身大モンスターを光や特殊効果で再現する「モンスターハンター・ザ・リアル」とともに、メインコンテンツとして展開するんだとか。



これは凄そうですね~ 実は こないだ バイオハザードしてたときに 行ったんですけど、 迫力があって かなり よかったですよ~。最後のパスワードでクリアできませんでした。




ハリーポッターも 90分待ちぐらいで 乗ることができましたしね~。ハリポタ 迫力があって かなり いいです。
乗り物酔いしそうで 薄目しか 開けていられませんでしたけどね
空を飛んでいる感じの 迫力がすごい(`・ω・´)




また 絶ッ対 USJ 行こうと思いますので みなさんも 是非 行ってみてくださいね(*゚▽゚*)

それと 旅行なら やっぱり 楽天トラベルが いいですよ~海遊館の近くの ホテルが なんと1人3000円で とれましたから。








徳島県 ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/738-4683dbce
