
今日紹介するのは 11/15 16日 美波町で開催される 全国 丼サミットinみなみ2014(*゚▽゚*)

なんと 全国各地の 名産 丼が 集合するのです~♪

donburisamittochirashi.jpg
10370961_726663237409938_4720853787537080017_n.jpg
画像は 
大分県保戸島の漁師の間で長年食べ継がれてきた、まぐろの赤身をふんだんに使用した津久見ひゅうが丼です


めちゃ うまそう~ たまらないですね~

この他にも 高知県「室戸キンメ丼」,「安芸釜揚げちりめん丼」など,10県・19のご当地丼が参加するんです~


ibento15.jpg
ibennto16.jpg

丼だけじゃありませんよ~ 色々な イベントが 開催されますから 1日中 いても かなり楽しめますね~

絶対 行こうと 思いますので 皆さんも ぜひ 来てくださいね~(*゚▽゚*)



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/740-9abc83fa
