
どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます~最近 なんだか 夜になるのが早い~ 朝も6時で 真っ暗。なんだか一段と 冬に近づいているなぁと感じています。


さて 丼サミット 行ってきましたよ~朝8時30分に徳島出発~着いたのが10時すぎぐらい。

はっきりって 舐めてました。


駐車場 いっぱい。なんとか 町民グランドにとめて、シャトルバスで会場に向かうと 人人人~
えーーこんなにってぐらい 大勢の人が 来てましたよ~。

いってすぐ アワビ丼完売!!えーまだ開始30分なのにぃ

お目当ての ひゅうが丼は なんと50食限定~40分並びましたよ~ きつ~


嫁と友達で 行列に並んで 能登牛の牛すじ丼 能登牛ローストビーフ丼 かに丼 ソースカツ丼を ゲット~
1個買うのに30分以上は 並びました~


1個大体500円ぐらい。丼自体は 小さめでしたね~大体普通の 半分以下って感じです。
かに丼は 少な~って感じました。 味は 蟹 うまいけどな~高いなぁって感じです。


能登牛の 牛すじ丼が 味が濃くて うまかったですよ。
一緒にしていた 物産展や スイーツの店とかもあって かなり楽しめました。


丼 なくなるの早すぎです。2時間ぐらいで 完売続出~スイーツも かなり売り切れてました。
あと 行列出来すぎです。もう少し緩和できるように 手際よく売ってもらいたいものですね。



美味しいもの いっぱいで よかったんで 来年も ぜひ行こうと思います。みなさんも ぜひどうぞ。






あ 楽天の蟹なら ここが おすすめです。うまいですよ







徳島県 ブログランキングへ






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/741-8babb60f
