

今日紹介するのは 弁天駅近くにある 博多っ娘さんです~
USJの帰りに行きました。27時までやってるんで ほんと助かりますよね~
店内は 22時過ぎだというのに 満席~あら~30分待ちとなりました~

店の中には 有名人のサインが いっぱい~ 人気店なんですね~
内装は 庶民的な感じで 落ち着きますね♪

__ 1


メニューは 博多ラーメン 炒飯 餃子 皿うどん ちゃんぽんと かなり豊富~迷いますね~




__ 2



まずは餃子から~ この焼き色 食欲を そそりますね~たまりませんっ♪
皮 ぱりっと うまいぃ~中の具は ニンニク効いてますね~ うまーーっです

__ 3

__sa.jpg



ちゃんぽんは 野菜たっぷり~いろんな具材から いい出汁でてますね~野菜は いい具合に 炒められていて シャキシャキです。麺は 太め。食べごたえありますね。
スープは 鶏と豚でしょうか。コクがあるけど あっさりしていて 美味しい。


__ 4

__ 5

チャーシューメンは 博多ラーメン。麺は 細めで 茹で加減は ちょっと固めにしてもらいました。
これも うんまい~出汁が いい。細麺なんで するするっといただくことができます。
いやレベル高いですね~ チャーシューも 柔らかくて 美味しかったです~


サービスも すぐ水を注いでくれたり 活気があって いい感じでした。


ほんと 美味しかったんで ぜひ また行こうと思います。皆さんも ぜひどうぞ。

博多っ娘

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:ラーメン | 弁天町駅九条駅(阪神)九条駅(大阪市営)








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/744-02115f43
