
どうも 皆さん 今日紹介するのは  小松島にある ちゃんこ今家さんです~
今回は 職場の 飲み会で利用したので 写真は ありません 申し訳ない
ちゃんこは 1人前2500円ほど。

よかったら 応援クリック お願いします


徳島県 ブログランキングへ

 小松島 ちゃんこ今家さんの 鶏ガラベースの お出しで 醤油味。具材は 豚肉 鶏肉 キャベツ 白菜 しいたけ マロニー もち など。 かなり でかい すり鉢に山盛りでやってきます。迫力すごい。



自分たちで 作って食べるスタイルなんです。先に野菜いれたいけど 下のほうにあるので いれにくいですね。
肉は かなり上質なものを使っていて 豚肉も甘味があります。野菜も 新鮮ですね。うまいです。



小松島 ちゃんこ今家さんでは煮詰まると 店員さんが 出汁を足してくれます。出汁 うまい。いくらでも 飲める感じです。煮詰まると 辛くなるので ぜひ 薄めてもらいましょう。


単品もあるので 追加で 何品か注文しました。こちらは 普通の居酒屋レベルですね。



飲んで食べて3500円ほど。家で 鍋すると思うと高いかもしれませんが、飲み会で3500円なら 安いですよね。
楽しいひと時をすごさしてもらいました。


小松島 ちゃんこ今家さんは座敷もあるので 大勢で飲み会するには いいんじゃないでしょうか。結構な 人気店なんで 早めの予約をおすすめします。



徳島県 ブログランキングへ
ちゃんこ今家

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ちゃんこ鍋 | 地蔵橋駅中田駅









Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/745-7585ca8c
