上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも 皆さん 閲覧ありがとうございます

今日 紹介するのは 奈良の こだわりラーメン屋 ふじ門さんです。
奈良旅行の際に お邪魔しました~♪
駐車場は 3台 店の前に停めることができます。



もし よかったら 今日も応援クリックよろしくお願いします

徳島県 ブログランキングへ

__ 1


席は8席。テーブルとか置けそうなんですけど、置かないのは こだわりなんでしょうか


__ 2


ラーメンのメニューは 2種類。魚だしと 豚だしラーメンです。
麺は 細麺と 中太麺が選べます。

今回は 魚だし 豚だし1杯ずつ。中太麺にしてみました。

__ 3
来ました 魚だしラーメン。香りがいいですね。上品な魚の香りです。盛り付け方が 都会的。お洒落ですね~。


__ 4

スープは ガツンとくる味ではなく おいしいなぁという出汁と醤油の味です。
麺は もっちりしていて 腰がいいですね。小麦の香りがします。うまいですね~

__ 2s

チャーシューも 柔らかくて ジューシー。






__ 5

お次は 豚だしラーメン。
クリーミーですね~とんこつ臭さは まったくありません。

__ 1s

上品な感じで どんどん食べていきます。塩分もちょうどいい感じ。
麺が とにかく おいしいです。さすが自家製麺ですね~

夢中で食べて もちろん替え玉。
麺は 細麺。のど越しが よくて おいしいんですけど、やっぱり中太麺が おいしいですね~
替え玉やと 時間がかかるんは 厳しいから 仕方ないか。

ほんと 美味しかったんで またぜひ行こうと思います。皆さんも ぜひどうぞ。



ふじ門 製麺

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 奈良駅近鉄奈良駅




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/755-224169bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。