

どうも 皆さん 今日も 閲覧ありがとうございます。今日紹介するのは コーヴォ大島さん。




__ 4f


あ もしよかったら 御手数ですが 今日も 応援クリック お願いします


徳島県 ブログランキングへ



末広ボウルの 裏側にあります。雑誌に紹介されていたのもあって 期待してました。
完全予約なので 何日か前に予約。3000円のコースにしました。

__ 1

まずは フォカッチャ。ほんのりと温かいですね~


__ 2

自家製なのでしょう。ローズマリーが 香ります。ドライタイプのものなのが ちょっと残念です。
やはり 生のものより 香りが 劣りますね。

__ 3
__ 4

前菜は 盛り合わせ。かぼちゃのローズマリー風味。海老とイカのバジルマヨネーズ和え 豚肉のサラダ風。
イカは 冷凍でしょうか。ちょっと臭みがあります。海老は ぷりっとしており、なかなかいい素材を使っているようです。


__ 1s
__ 2s

パスタは カルボナーラです。シェフが目の前で 大きなパルメザンチーズの中で 作り上げてくれます。
濃厚ですね~ パンチェッタも 味に深みがあって美味しい。

__ 3s

メインは 鴨のロースト ソースは カシスだったかな。鴨 結構ボリュームがあります。
肉自体は 香りがあって美味しいのですが、ソースが シンプル過ぎます。出汁を使ってないのでしょうか。
鴨の味を引き出せてない感じですね。


__ 5s

嫁の方のメインは 鯛のポワレです。


__ 1d
__ 2d

これも ソースが シンプル過ぎます。魚は皮は ぱりっと焼かれていますが すこし焼きすぎて パサつきがありました。




__ 3d
__ 4d

__ 5d

__ 3f

デザートは 林檎のタルトか プリンでした。
これも 普通ですね。


以上で終了。 シェフがサービスまでするので 時間がかかるし、サービスは おざなりです。


味も 普通だし、ワクワク感が まったくありません。


はっきりいって おすすめできません。あまり おすすめできないレストランはかかないのですが、いって欲しくないので掲載しています。

期待しすぎましたかね。残念です。




コーヴォ大島

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:イタリアン | 阿波富田駅



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/756-ffd7fff3
