上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも みなさん 今日も閲覧ありがとうございます。
なんと正月早々 インフルエンザになってしまい 39度の高熱で寝込んでました。
5日も休まないと いけないんで タミフル飲みつつ いま休養中です。

あ すみません。もしよかったら 応援クリック よろしくお願いします。


徳島県 ブログランキングへ



さて 今日 紹介するのは 冬に食べたい味覚  そう です。

食べたことあります?なんとなく 匂いがありそうで 食べたことない人 多いんじゃないでしょうか?
野生のものなんで 下処理を きちんとする必要がありますね。

僕は いつも 楽天で 大分産の 猪を頂いています。




なんといっても 仕留めてから2時間以内に 処理をしているので 臭みが まったくないことと

 ほんと 子供でも 全然 美味しくいただける 味だと思いますよ


500gで 3100円という牛肉より安いという リーズナブルさですね。


しかも送料無料なんですよ これは ほんとありがたい。


僕は いつも 皮つきで いただいています。なんといっても 皮の コリっとした感じが 美味しいんですよね~


味噌味で煮込めば 簡単に 美味しい 猪鍋の出来上がり。
家庭で できちゃうんです。



ぼたん鍋用に 甘口味噌も 売っているんで もっと簡単に作りたい人は こちらも 買うと いいかもしれませんね


ぜひ みなさん かって食べてみてくださいね~
ほんと 美味しいですから♪




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/757-479300f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。