
今日も閲覧ありがとうございます。今日は 奈良にある迎賓館さんの2号店の紹介です。
本店を知ってから もう5年ぐらいになるのでしょうか。

なんと天理に2号店が出来たとのこと。しかも 全室個室。早速行ってきましたよ。



あ すみません。今日も よかったら 応援クリックよろしくお願いします


徳島県 ブログランキングへ

f__ 2
駐車場も もちろん完備 15台ぐらい停めれるんじゃないでしょうか。

__ 1
__ 2
__ 5
メニューは かなり 豊富ですね~本店と 同じでしょう。おすすめめにゅーもありますね~

なんといっても迎賓館さんの特徴は自社牧場から一頭買いする『大和牛』を中心に、この道30年の肉匠が確かな目で厳選する各地の有名ブランド牛を安価で食して貰いたいとの思いで全国のブランド牛のバイヤーとのネットワークを確立しているんです。

しかも お肉は経験豊富な肉匠がオーダーを受けてから部位ごとに最良の厚み、大きさにカットし提供する板前スタイル。
切ってあると どうしても 肉の脂が酸化しちゃいますからね~

だから 美味しいんです!!


早速 注文~。

s__ 3
s__ 4
s__ 5
d__ 1

きたきた~どれも これも 美味しそう!!霜降りが綺麗ですね~。

d__ 2

まずは 塩タンから~厚みが いい歯ごたえですね~結構 あっさりしています。うん 美味しい。

ハラミ~ うっまーい。あふれる肉汁 うまい あまいっ


リブマキ、ランプ イチボ。


うは~ うまい。 とくに リブマキ。リブマキというのはリブロースの外側の部分で かなり貴重な部位なんだそうですよ♪
甘味が また違いますな~口の中で とろけます~


ランプは ちょっとあっさりめ まぁまぁ美味しい。


切り落とし。いろんな部位の切り落とし。これは お得ですよ~いろんな歯ごたえが楽しめます。
安くてボリュームたっぷりで お得ですね~

タレも 甘口 辛口 あっさりと3種類あって楽しめます~ニンニク入れてスタミナアップしました(*゚▽゚*)

やはり迎賓館さんの牛肉は ほかの焼肉屋と全然 違いますね~口の中で 脂が残らない。
安い焼肉店だと 脂で気持ち悪くなるんですけど、そんなことは 一切ないです。

d__ 4
d__ 5
ご飯ものは 明太石焼ビビンバ。


うっまーい。香ばしく焼かれてて 美味しい。明太子も いい仕事してますね~


f__ 1
冷麺は あっさりと。焼肉食べたあとの胃に優しいですね~
この酸味が ほんと 嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
麺も弾力があって 本格的ですよ~



飲んで食べて 2人で15000円。美味しすぎて結構 食べてしまいましたね~。
ホルモンも 新鮮朝引きホルモンを一腹買いなんだそうで こっちも食べてみたかった。次回は ホルモン中心に行こうと思います。
 
サービスも よかったし、個室なんで ほかの人のこと 気にせず いいですね。
セットもあるんで もうすこし お得に食べれると思います。


奈良市内から 車で30分程。
ほんと 美味しいんで 皆さん 奈良観光の際にはぜひ 行ってみてくださいね(*゚▽゚*)


徳島県 ブログランキングへ


美味しそうな牛肉見つけました。よかったら 見てくださいね



迎賓館 天理店

夜総合点★★★★ 4.8



関連ランキング:焼肉 | 天理駅長柄駅前栽駅






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/758-d612f01a
