

どうも 皆さん 閲覧ありがとうございます。寒い日が続いてますね~
僕はインフルエンザで休養中。早く仕事復帰したいです。



さて 話題は変わりますが、中華料理の後の 杏仁豆腐 美味しいですよね~
スーパーでも 色んな 杏仁豆腐 売ってるんですけど 最近 僕が 好きなのは 
カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐



パッケージも 可愛いですよね~四角い形も 珍しい。もちろん四角いまま出てきます。


特徴は なんといっても もっちり感


もち~っっつつとしています。食べたあとの 鼻に抜ける香りも ちょうどいい。
甘さも 甘すぎず いい感じです。


レンジで溶かして ほかの容器に入れ替えて 固めても いいみたいですよ~。

なんか想像したら また 食べたくなってきました~
よかったら 買ってみてくださいね(*゚▽゚*)


記事が 美味しそうだと思ったら 応援クリック お願いします。(*゚▽゚*)

徳島県 ブログランキングへ



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/761-217811c7
