
今日も閲覧ありがとうございます。
今日紹介するのは 神戸 生田神社のそばにある オビオビさんです。
駐車場は 近くの コインパーキングを利用しました。


あ 皆様 今日も よかったら 応援クリック お願いします


徳島県 ブログランキングへ
店内は 20席ほどの お店。定休日は日曜日です。
店に入ると 満席。人気店なんですね~(*゚▽゚*)
店内は ちょっと暗めで お洒落。大人の雰囲気です。

__ 4ss
__ 3sss

__ 1
メニューは 定番メニューと 日替わりの黒板メニュー。イタリアンから 炭焼き なんと 稲庭うどんや 鯖棒寿司までありますよ。

値段も それほど 高くないんで いいですね。
炭火焼の 牛と 子羊などは50分かけて 焼くんだとか。凄いですね。


__ 5

まずは 前菜盛り合わせ。結構いろいろな種類がありますね~きのこのマリネ。カルパッチョ。鴨のロースト
テリーヌ キッシュなど

これだけで ワインが すすみそうです(*゚▽゚*)





__ 1s

味の方は まぁ普通に美味しいぐらい。カルパッチョは もう少し酸味をきかせてほしいですね。
テリーヌは 鷄レバー。臭みもなく 味わい深いですね。


__ 2s
__ 3s

炭焼き野菜は ゴルゴンゾーラソースで。
ブロッコリー トマト 蓮根 ヤングコーンなど いろいろな野菜が いただけるのは 嬉しいです。
それぞれに食感が異なり 楽しめます。炭で焼いているので 旨みが凝縮していますね。
ただ ゴルゴンゾーラのソースは もう少し 工夫がいるかなと 思います。
香りが 少なくて 一般の人でも 食べやすいんですけど、物足りない感があります。

__ 1d
__ 5s
串焼きは ミノと 赤センマイ。まぁ~普通ですね。くさみは ないけど 味に深みがない。牛の香りもない。
焼き加減も まぁ ちょっと焼き過ぎかなぁ。ジューシーさに かけます。

__ 2d
__ 3d

メインは 子羊。これも う~ん。 焼き加減yは いいんですけど、元々の素材が それほどいいものでは ないのでしょう。味に深みがない。ソースも マスタードソースなんですけど、子羊には あまりあってないように 感じました。

デザートは 食べずに終了。
バニラアイスしかないのは ちょっとマイナスかな~

ワインは 結構種類が 豊富で グラスワインも 赤白と3種類ぐらいずつあるのは 嬉しかったです。
サービスは 気取らない感じで よかったですよ。

よかったら 行ってみてくださいね。

オビオビ

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:創作料理 | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)














Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/764-78ccd3db
