
どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます。

今日紹介するのは 愛媛にある 温泉 京屋旅館別館 歓喜庵さん

石鎚山温泉の京屋さんの別館になります。


皆様 御手数ですが 今日も ぽちっつと 応援クリック よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

場所は 西条市 徳島から車で2時間30分程
黒瀬湖のすぐそばになります。

歴史ある建物です。知らないと ちょっと入りにくいかもしれませんね。
中に入ると 有名人のサインが たくさんありました。





ホームページには 日帰り温泉は書いてなかったのですが 600円ほどで入ることができました。
蕎麦のコースや 5000円ほどのコースもあるそうですよ。


歓喜庵さんの特徴は その泉質。
白濁色の温泉は、炭酸を豊富に含む炭酸水素塩冷鉱泉で、アトピーや皮膚病に効果があると言われているんです。


timthumb.jpg


ほんと 泉質 いいですね。最初は 人がいなかったので 貸切状態。ちょっとお湯がぬるめだったので、じっくり入ることができました。

少し時間がたつと ちょうどいい温度になってきたんで 良かったです。


脱衣所に ロッカーがないので 貴重品などは 車においといたほうが いいと思います。

それと 自販機がなかったのが 残念でしたね。風呂上がりの コーヒー牛乳が最高なのでww


これだけ いい温泉 なかなかないので ぜひ オススメします。






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/768-17f61979
