
どうも みなさん 今日紹介するのは 沖洲から 末広に移転した 居酒屋 久庵さんです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

場所は 徳島県徳島市末広二丁目1番39-1
電話番号も 088-654-6077に変更になっています。
駐車場も 10台以上停めれるようになり かなり便利になりました♪

あ 皆様 今日も 御手数ですが 応援クリックを よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

__ 4s
居酒屋 久庵さん しかも 全席掘りごたつ~落ち着きますなぁ。
メニューも 本日のおすすめから 定番メニューまで かなり豊富になっていました。

__ 4
まずは 刺身盛り合わせから。鯛に 烏賊に ハマチなど~

__ 4
新鮮ですね~身がぷりっとしています。ほどよい脂と甘味。うまい

わさびも かなり いいものを使っていて 香りがほんと いいです。刺身を更に引き立てますね


__ 1
__ 2
アオリイカと 足赤エビの天ぷら。
天ぷらは さっくりと ちょうどいい感じで あがっています。揚げることで イカの甘味を更に 引き出していますね♪
頭も きちんと揚げられているので 香ばしく いただくことができます。味噌が また うまい。

__ 3
イベリコ豚のソテーは ガーリック醤油味。
ソース にんにくが効いていて 美味しい。イベリコ豚も 味に深みがありますね。日本の豚とは違う 美味しさです。





__ 2a
海老芋の揚げ出しは ほっくりと 出汁が いいですね。温まります

__ 4a

__ 3a
鯖の棒寿司と サーモンの押し寿司。
居酒屋 久庵さん 鯖は いいものを使っていますね。脂が ほどよくのっています
酢飯も いい塩梅です。


サーモンの下には 和食には 珍しい フェンネルが使われています。
爽やかな香りですね。
サーモンと よく合って 美味しいです。

__ 5a
__ 1s
だし巻き。
このだし巻き かなりレベル高い。口の中で じゅわ~っと出汁が 溢れます。
卵も いいものをつかっているのでしょう。味わいふかいです。
京都で食べた だし巻きより 美味しいと感じました。

__ 2s
__ 3s
最後にデザートを頂いて終了。
一人3000円ちょっとぐらいで 値段もリーズナブルでした。

居酒屋 久庵さん 雰囲気も良かったし、店員の感じも よかったです。
2階もあって宴会も出来るんだそうです。

かなり おすすめするので ぜひ 行ってみてくださいね♪


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/770-ded50c09
